TIG溶接機専門店

☆消耗品にトーチスイッチを追加しました。

2015年6月23日

こんにちは。

以前より月に1度程度トーチスイッチが壊れたので販売してほしいというお問い合わせがありました。

頻度も少ないですし、高価な物ではありませんので、今まではサービスで発送させて頂いておりましたが、消耗品として置いてある方がお客様も安心出来るかと思いましたので、追加しております。

簡単ですが、交換方法をご覧ください。

トーチとスイッチを固定している結束バンドをニッパー等で切り、スイッチ裏を露出させます。

マイナスドライバー等でこじってスイッチを外します。

スイッチの1番と2番に導線をハンダ付けして完成です。

このスイッチの接触不良ではなく、押す部分が折れただけの場合は、スイッチのハンダ付けをせずにガワだけの交換も大丈夫です。

購入はこちらからお願い致します。

  • トーチスイッチ

販売価格:500円


数量 


ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。株式会社WELD TOOL 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 14:35 / 溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ