TIG溶接機専門店

☆説明書の販売、当店の溶接機以外の修理は行っておりません。

2015年5月29日

当店ではTIG溶接機WT-TIG200を販売しておりますが、WT-TIG200の説明書だけ
ゆずってくれないか、もしくは販売してくれませんか、という問い合わせがあります。

当店で溶接機を購入された方以外への説明書の提供は行っておりません。

また、当店以外で購入された溶接機の修理もたまに依頼がありますが、それも行っておりません。
他で購入した溶接機と外見、仕様が似ているなどの理由からそういった問い合わせがあると思うのですが
外見、仕様は似ていても製造された工場によって溶接機内部の基板やトランスの質が全然違います。
それが故障する率に大きく関わります。

当店では多くの工場の溶接機をテストし、今に至ります。現在取引のある工場は品質管理がしっかりとされており、故障率も大きく改善しました。その上で出荷前にも動作チェックをしています。

とは言っても100%壊れないということは無いので万が一故障した際も当店で基板の交換や修理を行っております。


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 08:00 / 溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ