TIG溶接機専門店

☆200V TIG溶接機WT-TIG200 付属のコンセントプラグに関して

2014年10月28日

当TIG溶接機WT-TIG200は200V専用で、溶接機自体は単相200Vですが、
電源は単相200V、三相(動力)200Vのどちらでも使用できます。

付属のコンセントプラグに関しては、以下の理由で三相(動力)用のプラグをお付けしております。

●購入されるお客様が三相(動力)200Vで使われることが多い。
●単相200Vのプラグは種類がいくつかある。

従いまして、単相200Vで使われる場合はお客様の方でコンセントプラグをご用意下さい。
ホームセンターで購入できます。
接続は簡単です。溶接機から線が3本出ており、1本がアース線です。
アース線だけちゃんと合わせれば、残り2本はどちらに接続してもOKです。
また、単相200Vで使うので三相用のプラグは必要無い、という方は注文時に備考欄へ
”プラグ無し”と入力下さい。

なお、単相200V、容量20アンペアでも十分に使用可能です。

以下、付属の三相用プラグです。


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 09:58 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ