TIG溶接機専門店

☆200V TIG溶接機 WT-TIG200近日発売!

2014年9月11日

ご覧いただきありがとうございます。久しぶりの更新になります。

タイトルの通り、新しくTIG溶接機WT-TIG200を近日発売致します。今回はその仕様説明をさせて頂きたいと思います。

本体外寸は奥行498×幅328×高さ320です。重量も20kgですので、一人で十分に持ち運ぶことが出来ます。

溶接電流はデジタル表示され、直流交流、パルスやトーチモードなどの調節が可能です。

各種ボリュームで初期電流、溶接電流、ベース電流、ダウンスロープ、パルス周波数、パルス幅、アフターフロー、ACバランスの調整が出来ます。

ご覧の通りこちらの溶接機は細かい機能を備えたプロ仕様となっており、以前より条件を変えてテストを重ねておりました。
私自身、溶接の経験は浅いのですが、機械のおかげかパルスを使って0,8mm程度のステンレスでも穴が空くことなく溶接する事ができました。
(実はちょうど身近にあったステン定規ですので写真は控えさせて頂きます。。)

歪が気になる箇所でもパルスは有効だと思います。



また、交流での使用が可能ですので、アルミやマグネシウムも溶接できるようになりました。

薄板の溶接や品質を重視されるお客様にも満足頂ける機械です。
価格は98,800円を予定しています。

また、こちらの200vタイプに合わせて、新しく100v専用機を取扱い開始致します。

どうぞご検討下さい。


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 16:54 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ