☆WT-TIG200お客様事例 車のパイピング、プロペラシャフトの溶接
2015年8月25日
こんにちは。
昨日の事ですが、当社のTIG溶接機をご利用頂いているお客様の元へ私用でお伺いしました。
その際、溶接物の写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介します。
それではご覧ください。
こちらはラジエター?の配管です。角度をつけて切断し、それを溶接されています。
マフラー部分です。
プロペラシャフト(!)です。こんな物まで溶接してくっつけるんですね。驚きました。
何の車種か忘れましたが、2コ1して製作されています。強度が大丈夫なのか聞いてみましたが、全然大丈夫だそうです。
最後にお車をパシャっと。聞くの忘れたけど、載せてよかったんだろうか。。(笑
これでドライブに行ったら目立ちそうですね!大観峰とか気持ちよさそうです。
こちらの方は仕事を通じて知り合ったのですが、自分の車の事で相談させてもらったり塗装も格安で引き受けてもらったりとこちらがお世話になっております。昨日は急なところ時間を作って頂きありがとうございました。今後とも色々教えて下さい。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 14:52 / 未分類 コメント&トラックバック(0)