TIG溶接機専門店

☆福岡市内の車屋さんにお邪魔しました。

2016年1月26日

こんにちは。

今週はめっきり冷え込みましたね。遅れながら冬到来といった感じです。
筆者は雪に足元を取られ、車を縁石にぶつけてしまい、心も体も冷え込んでおります。

さておき

今回は車屋さんにデモに行った時の事を記事にします。
車屋さんからのデモ&購入はホントに多いです。

お邪魔したのはこちらの阪下自動車様です。
快く撮影とHP掲載に応じて頂き、ありがとうございます。
阪下自動車

用意して頂いた母材ですが、車のどこかのアームです。
他にもパイプやブラケット等ありましたが、下準備が出来ずに上手くいきませんでしたので割愛します。
車のアーム

地面に置いてしましたが、横から覗く事が難しいため、プールがかなり見えずらかったのと、
塗装もされているので、どうかな。。。と思いましたが
TIG溶接

意外と普通に溶接できました。
アーム溶接

表と裏から母材にしっかり溶け込ませて溶接しているので、事故等で余程の衝撃が加わらない限り、このまま使っても大丈夫だと思います。
全体

この後、プラズマもデモしましたが、切断能力の高さに驚いておられました。
今日も他県のマリンショップからプラズマとTIGの注文が入り、プラズマ切断機と溶接機(半自動orTIG)の同時注文も年々増えてきております。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。株式会社WELD TOOLv092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 14:28 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ