TIG溶接機専門店

☆アルミ足場の修理、補修にTIG溶接機WT-TIG200

2015年8月7日

こんにちは。本日は当社で1番の売れ筋商品であるTIG溶接機WT-TIG200のお客様事例を紹介します。

WT-TIG200の1番の特徴はアルミが溶接できることです。
直流/交流の切り替えが可能で、アルミを溶接する場合は交流に切り替えて溶接します。
アルミの溶接には様々な用途がありますが、今回のお客様はアルミ製の足場の補修に使用しており、足場板の穴やひび割れの補修にとても役立っているとのことです。

私自身、足場は鉄製のものしか知らなかったので、そういった用途もあるのだなと関心しました。
おそらくですが、アルミ製の足場となると値段が高いのでちょっと穴が空いたりしたくらいでは買い替えはできず、かといって業者に修理を依頼してもけっこうな値段になる。
であれば、自分で直した方が早い、という流れで当社のTIG溶接機を選んでいただいたのかなと思います。
似たような事例で、植木屋さんのお客様がおり、その方もアルミの脚立の補修溶接に使っていただいています。

溶接機などの機械をネットで購入する際の1番の心配事は購入後のアフターフォローや修理対応がきちんとできるか?です。
当社では購入後180日間の無料保証を付けており、その後も当社で基板の交換や部品の交換など、全て対応しております。詳細はこちらから確認下さい。
また、使用方法なども電話にてアドバイス可能です。来社いただければ当社でも可能です。
他、不明な点ががございましたらお気軽に連絡下さい。092-205-2006 株式会社WELDTOOL


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 18:00 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ