TIG溶接機専門店

☆200V TIG溶接機 WT-TIG200 お客様施工写真を頂きました。

2015年3月23日

こんにちは。

TIG溶接機WT-TIG160をご購入頂いたお客様より、施行写真及びコメントを頂きましたので掲載させて頂きます。

TIG200 最近購入しましたアザマです 今日早速TIG200をテストしました
処分予定のバイクの部品で練習ですブレーキレバーが折れたと想定し
補修して見ました初めてですが意外と簡単に出来ました(感動です!)

次はバイクのステップに切り込みを入れて穴埋めの練習です アルミの溶加棒をいれ穴埋めです
電流も調整しながら 簡単に出来ました

バイクのラジエターに穴が開いたとし穴埋めしてみました 厚み2ミリ程度ですが
簡単に穴埋め完了です

これからも練習し部品など色々制作したいと思います



良い写真とコメントをありがとうございました。私も初めて溶接出来た時は感動しました。
また、アザマ様の溶接センスも初めてとは思えない程お上手で、特に仕上げがすばらしいです。

WT-TIG200は「プロ仕様」という位置付けではありますが、基本的な設定(説明書に細かく記しております。)を間違わなければ初心者の方でもご利用頂ける商品となっております。
特に、今後アルミを溶接される予定が出てくる可能性があるならば、こちらのWT-TIG200をお勧め致します。



気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        Weld tool 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 14:31 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ