TIG溶接機専門店

☆100V TIG溶接機 WT-TIG160 お客様事業所を訪問しました。

2015年2月4日

こんにちは。

明和産業株式会社 博多事業所様よりデモンストレーションをご依頼頂き、本日お邪魔しました。
その様子を写真に撮らせてもらいましたので、ご覧ください。


TIG溶接は殆ど未経験との事でしたので、初めは実際にこちらで溶接する様子を見て頂きました。


部品から生えているスタッドボルトが折れた時に、溶接したいとの事でした。


仮付けの段階ですが、このように溶接できました。
ボルトは小さいもので、熱ですぐ赤熱するので、初めてでこれは難しいかもしれません。


こちらもスタッドボルトの溶接ですが、場所が。。狭いです。
面が入らなかったので、目をつぶってカンで引っ付けていますが、プロと違って普段はこんなことしないので手こずるかも。。
お客さんが見てる手前、時間をかけすぎる訳にもいかずですが。。。


いつの間にか仮付けできてます。さすが社長!笑

この後、必要なアルゴンガスボンベサイズなどについてお話し、商品を納品して帰ってきました。
明和産業株式会社の皆様、ありがとうございました。

お近くのお客様で検討中でしたら、溶接機を持ってデモンストレーションに伺いますので、お気軽にご連絡下さい。

気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        株式会社 WELD TOOL 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 15:02 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ