TIG溶接機専門店

☆100V TIG溶接機 WT-TIG160  お客様施行写真を頂きました。トレーの製作

2015年1月20日

こんにちは。

TIG溶接機WT-TIG160をご購入頂いたお客様より、施行写真及びコメントを頂きましたので掲載させて頂きます。

WeldTool 上原様

この溶接機を使用して作ったトレーの写真をお送りします。
まだ上手く出来ませんが少しずつ上達しております。

今まで数年アーク溶接機を使用しておりましたが、これはスパッタが飛んだり
仕上がりもなかなか綺麗に出来ませんでした。
100ボルトの溶接機でどの位出来るのかとは思っておりましたが
私のように小物作りには十分使用できます。音も静かでスパッタもなく
快適に使用出来ます。溶接の要領もすぐ慣れてきて結構綺麗にできるように
なってきました。写真は初めての溶接でダメですが今では・・・
その内、上手く出来た写真を送りたいと思っております。
少し前にWeldToolさんよりGSカッターを購入したのですがその際の
店長さんの対応がとても親切丁寧で、今回も迷わず購入しましたが
大正解でした。GSカッターは主に炙りに使用しておりますがこの状況も
その内、使用状況の写真もお届けしたいと思っております。
ありがとうございました。

初めてで1mmは難易度が高いと思いますが、どうなるのでしょうか。

おぉ~穴が空いてないだけ十分お上手です。私は最初ボコボコでしたので。

いい感じで滑らかになっていますね。

ふむふむ。

木と鉄がいいバランスで調和されており、カッコイイです!手作り感があるのも良いですね。



良い写真とコメントをありがとうございました。「大正解」と言って頂いて、嬉しいです。ありがとうございます。

WT-TIG160はシンプルな設定方法で持ち運びも楽な軽量設計ですが、インバーター搭載で余裕のある使用率、安定したアークが特徴で、初心者の方~プロの方まで幅広く使われています。
自信を持ってお勧めできる商品ですので、ご検討下さい。



気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        株式会社 WELD TOOL 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 15:22 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ