TIG溶接機専門店

☆100V TIG溶接機 WT-TIG160  お客様施行写真を頂きました。銅板を共付け、棒付け

2014年12月22日

こんにちは。

TIG溶接機WT-TIG160をご購入頂いたお客様より、施行写真及びコメントを頂きましたので掲載させて頂きます。



WeldTool 上原 様

お世話になっております。

購入した溶接機、アトリエで早速使っています。
とても良いです。
使用目的は主に銅板を共付け、棒付けです。100Vだと出力が弱く手間取るかと思いましたがそんなことも無く、割とすぐに溶け込み綺麗に溶接できました。母材のサイズや厚みに合わせて出力も変えてみましたがちゃんと調整できてます。
とても安いので正直心配だったのですが安心しました。とても良い買い物でした。消耗品も一緒に販売されているので長く使って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



こちらは被り物でしょうか(違ったらごめんなさい)。 耳の部分の造形がリアルで今にも動きそうです。

兜は銅板を叩いて伸ばしているようです。
この部分に耳(?)となるパーツを溶接していく訳ですね。

板厚が薄そうですが、キレイに溶接されています。



美術品にも溶接が使われているのですね。勉強になりました。

気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        株式会社 WELD TOOL 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 13:45 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ