TIG溶接機専門店

☆100V TIG溶接機 WT-TIG160 ステンレスフラットバー厚み5mmをT型に溶接

2014年11月12日

こんにちは。

前回は突合せ溶接でしたが、今回はT型にナメ付けしていきます。
出力は最大にして溶接しましたが、予想以上に溶け込みが良く感じています。

まず仮止めし

本溶接し、付属のワイヤーブラシで磨いたものです。
やはりステン+TIG溶接は見た目がいいですね。

動画はこちら

いかがでしょうか?実用的なところで思ったことを言わせて頂きますと、アルミを溶接せず、耐圧容器などの高い溶接品質が求められるのではないのであればこれで十分だと感じています。正直、本職の方でも現場での溶接の場合、パルスやダウンスロープを使っているのはあまり見かけませんでしたので。



気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        株式会社 WELD TOOL 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 15:43 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ