TIG溶接機専門店

☆200V TIG溶接機WT-TIG200でステンレス9mmフラットバーを隅肉溶接(ナメ付け)

2014年9月22日

新型TIG溶接機WT-TIG200は200V専用機ならではの高出力な溶接が可能です。(近日発売!)

厚み9mmのステンレス板の溶接を行いました。

こちらはナメ付けですが、十分な速度でしっかりと溶け込んだ溶接となっています。



こちらは溶接棒を入れた溶接になります。
歪を考えていなかったので先のナメ付け方向に反ってしまい、隙間が空いた状態から初めているため
今一つ肉盛りされていないように見えていますが、現物はしっかりと溶接されており、強度も高そうです。



200Vで低価格ながら、高出力と多彩な機能を備えております。
重量も20kg弱と軽量で1人でも持ち運び可能です。
アルミやステンレス、鉄など、ほとんどの金属の溶接が可能です。





小さなことでも不明な点がありましたらお気軽に電話もしくはメールにてお問い合わせください。
                                                           
気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        株式会社 WELD TOOL 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 17:28 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ