TIG溶接機専門店

☆100V TIG溶接機 WT-TIG160 ヒートン(吊り金具)の溶接

2015年2月18日

こんにちは。

お客様からお電話で「金具の輪の隙間を溶接できないか?」との質問を受けました。
お話を聞く限りでは溶接できそうでしたので、実際に品物を送って頂き、当社で溶接しました。



溶接前の写真を撮り忘れていますが、この輪っかになっている部分の隙間を埋めてほしいとの事です。
左端の分はプールを融合させる前にダマになってしまい、失敗している悪い例です。。が他は問題なく溶接できました。

左から2番目3番目は片面だけを溶接しており、右端は全周溶接しワイヤーブラシで焼けを取った物です。
いずれも溶接棒は入れずに、ナメ付けにて溶接しています。



他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL: 092-205-2006
株式会社WELDTOOL
                              


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 17:24 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ