TIG溶接機専門店

☆お待たせしました。200VTIG溶接機WT-TIG200の発送が完了しました。

2014年11月29日

こんばんは。

本日は本来営業日ではありませんが、TIG溶接機WT-TIG200の入荷待ち注文分を発送するため、チェック及び梱包作業に精を出しています。
前日の11/28に引き取りに行ってきましたが、総重量2t以上の溶接機を運搬作業したので、若干筋肉痛です。。。

それでは昨日の疲れが残りますが、本日のweld toolの一日をご覧ください(笑)

手分けして一台一台手を抜くことなくチェック作業を行っています。
直流、交流、パルス設定など各種条件を変えて細かくテストします。台数が多い上に、機能が複雑で項目が多く時間がかかりました。。。

溶接も各種条件にてチェックしています。直流/交流の切り替えや、パルス設定などアークを出してみないときちんと機能しているか分からないところもありますので、念入りにチェックしていきます。

チェック作業が終わりました。
この後1台づつ注文内容に合わせて梱包し、郵便局の引き取り時間にもなんとか間に合いました。

機能に問題がある物はありませんでしたが、1台外装に凹みがありましたのでこちらは新品と交換しました。
現在取引のあるメーカーでは、機能に問題があることは稀ですが、お客様の手元に不良品が行かないようこういったチェックは欠かせません。

ご注文頂いておりましたお客様にはお待たせしてしまいましたが、WT-TIG200は予定通り本日発送完了しております。
今後ともWeld Toolをよろしくお願い致します。



気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        株式会社 WELD TOOL 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 17:28 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ