TIG溶接機専門店

☆200V TIG溶接機WT-TIG200で2mmのアルミアングルを組み合わせて溶接

2014年9月25日

WT-TIG200は低価格ながら交流での溶接も可能です。(近日発売!)

こちらの動画ではアルミアングル同士を角パイプ状に溶接しました。



問題なくキレイに溶接できました。



交流での溶接は、ACバランスやタングステンなども適した選択をする必要がありますが、詳しく説明書に記載していますので、アルミの(交流)溶接は未経験といった方でも、直流の溶接と変わらず溶接して頂けると思います。



小さなことでも不明な点がありましたらお気軽に電話もしくはメールにてお問い合わせください。
                                                           
気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        株式会社 WELD TOOL 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 14:24 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ