TIG溶接機専門店

☆TIG溶接機WT-TIG160使用方法を動画にて 溶接未経験の方必見です!

2014年7月29日

TIG溶接と聞いても、溶接未経験者の方には難しい、とっつきにくいと感じることかもしれません。

今回は動画にて実際に使用するまでの流れを説明させて頂きたいと思います。

当社のTIG溶接機は100V200Vどちらでも使用できますので、アルゴンガス及び流量調整器を用意して頂ければセッティングは誰でも可能です。
TIG溶接は溶接部を美しく仕上げる事に長けており、薄板の溶接に適しています。

フレームのクラック等で隙間が1mm未満であれば、溶接棒を使わないナメ付けで溶接できます。
トーチを両手で扱えますので、未経験の方は説明書にも記載している値を参考に捨て板で練習すれば、ある程度の溶接は出来るかと思います。

今まで溶接は外注に出していた車屋さんやバイク屋さん、DIY好きな方なども如何でしょうか?ご検討の程よろしくお願い致します。



小さなことでも不明な点がありましたらお気軽に電話もしくはメールにてお問い合わせください。
                                                           
気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 13:08 / TIG溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ