TIG溶接機専門店

☆WT-TIG200お客様事例 車のパイピング、プロペラシャフトの溶接

2015年8月25日

こんにちは。

昨日の事ですが、当社のTIG溶接機をご利用頂いているお客様の元へ私用でお伺いしました。
その際、溶接物の写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介します。

それではご覧ください。



こちらはラジエター?の配管です。角度をつけて切断し、それを溶接されています。

マフラー部分です。

プロペラシャフト(!)です。こんな物まで溶接してくっつけるんですね。驚きました。
何の車種か忘れましたが、2コ1して製作されています。強度が大丈夫なのか聞いてみましたが、全然大丈夫だそうです。

最後にお車をパシャっと。聞くの忘れたけど、載せてよかったんだろうか。。(笑
これでドライブに行ったら目立ちそうですね!大観峰とか気持ちよさそうです。

こちらの方は仕事を通じて知り合ったのですが、自分の車の事で相談させてもらったり塗装も格安で引き受けてもらったりとこちらがお世話になっております。昨日は急なところ時間を作って頂きありがとうございました。今後とも色々教えて下さい。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。株式会社WELD TOOL 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 14:52 / 未分類 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ