TIG溶接機専門店

☆TIG溶接棒(溶加棒)等、当社で取扱いの無い物品の購入先について

2015年3月27日

こんにちは。

当社では消耗品として溶接棒を扱っておりませんが、安価にて購入できるサイトがありますのでお知らせ致します。

株式会社MonotaRO様:ステンレス用溶接棒
また、タングステンを研磨する砥石もこちらを使っています。チタンコートダイヤモンドディスク
タングステンを研ぐにあたって、こちらの砥石を使えば表面を滑らかに削れますのでお勧めです。

いわずと知れた大手の工業製品通販会社さんで、3000円以上から送料無料になります。
他にもアーク溶接棒や皮手袋など、必要な物は大体こちらで揃います。


有限会社サンテック様:アルミ用溶接棒
アルミ用溶接棒を小口(1kg~)販売しておられます。特にアルミの溶接棒は高価ですので、たまにしか溶接しない方にはお勧めです。

どちらの溶接棒も当社でテスト等に使わせてもらってますが、良い商品ですのでよろしければご覧下さい。
ちなみに筆者は上記会社さんの回し者ではありませんのであしからず。。

気になる点がありましたら、お気軽にご連絡下さい。        Weld tool 092-205-2006


Posted by アルミ、ステンレスの溶接に最適なTIG(アルゴン)溶接機 at 14:51 / TIG溶接機,アルゴン溶接機 コメント&トラックバック(0)

※ショッピングサイトへ移動します。
※ショッピングサイトへ移動します。
フッターバナー2
安価で確かな製品をお届けします

店長あいさつ

FAX用紙はこちら

当サイトにお越し頂き、ありがとうございます!機械工具商社で8年ほど、エアーツールや油圧機器、溶接機器等を取り扱い、今に至ります。ガス溶接やアーク溶接、TIG溶接の資格も取得しております。”安かろう悪かろう”ではなく、しっかりと”使える”製品をお求めやすい価格にて提供致します。誠心誠意対応しますので宜しくお願い致します。

Weld Tool(ウェルドツール)

最新情報

会社概要

新着情報

過去の記事

ページの上部へ